ぱおん
最新 最初 全 
#382 [匿 名]
会社ひきとめられた?🤔
:20/05/04 01:16
:Android
:XlvJUSuM
#383 [匿 名]
人差し指なんかしたかな?
一本だけ熱もってる(笑)
:20/05/04 01:17
:Android
:XlvJUSuM
#384 [匿 名]
あんまり家で飲むお酒って美味しく感じれないのよねぇ🤥笑
まぁ引き止められはしたけどね😓
この仕事に対してはもう熱もないからな😓
:20/05/04 01:31
:iPhone
:MWaMklHk
#385 [匿 名]
人の事を人差し指で差しすぎたのか?😗
:20/05/04 01:32
:iPhone
:MWaMklHk
#386 [匿 名]
そうなの??
誰かと飲むと美味しいとか?☺️
やっぱりぃ〜!
惜しい人を逃したと会社は後悔するのだよ😤😤
:20/05/04 01:54
:Android
:XlvJUSuM
#387 [匿 名]
わかんないw
挟んだかな?突き指かな?w
:20/05/04 01:55
:Android
:XlvJUSuM
#388 [匿 名]
そうだね☺それが一番美味しく戴けるやつ☺
上の人間達は仕事もしない
血も涙もない野郎だからな😌
自分の会社でもないから何てこたぁない✌
:20/05/04 02:11
:iPhone
:MWaMklHk
#389 [匿 名]
そだねー☺️
美味しくないご飯の時もあるよねー(笑)
そしたら、サヨナラ〜だね👋(笑)
:20/05/04 02:14
:Android
:XlvJUSuM
#390 [匿 名]
挟んでの突き指w
足の小指をテーブルの足に
ぶつけるのと同じぐらいの痛み?ww
:20/05/04 02:15
:iPhone
:MWaMklHk
#391 [匿 名]
うんうん😌美味しくない時でも食べ物はちゃんと残さず食べるようにしてるよ😌お利口さん?ww
辞めるって言っておいて辞めないのが一番カッコ悪いやつだからねww
:20/05/04 02:25
:iPhone
:MWaMklHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194