ぱおん
最新 最初 🆕
#412 [匿 名]
この時間帯にあちゃんが居ないって事はまた夜遊びしてるんだな|・д・)?

⏰:20/05/05 03:18 📱:iPhone 🆔:5Phc.iA6


#413 [匿 名]
しょちゃんごめん!w
ひとりで夢中でテレビゲームしてたw

⏰:20/05/05 04:34 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#414 [匿 名]
トラック、前も言ってたよね?😚

⏰:20/05/05 04:35 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#415 [匿 名]
もードライヤー鬼

⏰:20/05/05 05:54 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#416 [匿 名]
また嫌な感じの夢見たー(´ρ`)

⏰:20/05/05 10:03 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#417 [匿 名]
夢中になれる事はいいことだ👍ていうかあちゃんテレビゲームとかやるんだね😋それは意外だった🥴笑

⏰:20/05/05 17:59 📱:iPhone 🆔:5Phc.iA6


#418 [匿 名]
ひとつだけずば抜けて得意なやつがあってww
小さいときはよくゲームしてたよ!スマブラとかw
弟がいるから一緒に遊んでた🤗
今は遊んでくれない🤗ww

⏰:20/05/05 20:11 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#419 [匿 名]
しょたーーーん(^_^)/~~

⏰:20/05/05 20:11 📱:Android 🆔:qCy6VnAc


#420 [匿 名]
ハ━٩(*´∀`*)۶━イ!!

⏰:20/05/05 20:29 📱:iPhone 🆔:5Phc.iA6


#421 [匿 名]
俺も友達の家でさ、友達の子供と初めてスマブラ一緒にやった事あるんだけど自分のセンス無さすぎて子供に下手すぎ言われてコントローラー取り上げられた🤗ww

二度と一緒に遊んでやらんww

⏰:20/05/05 20:32 📱:iPhone 🆔:5Phc.iA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194