ぱおん
最新 最初 全 
#442 [匿 名]
5月11日?6月11日?7月11日?までにでかい地震が起きるって言われてるの本当なのかもしれない🤔
:20/05/06 02:07
:iPhone
:T4Mve6tY
#443 [匿 名]
2日連続で鳴ってるよ😭
震源地からここめちゃくちゃ近いよ😭
:20/05/06 02:09
:iPhone
:T4Mve6tY
#444 [匿 名]
落ち着いてるよ😭
のんびりツムツムなんかしてる場合じゃない笑
:20/05/06 02:10
:iPhone
:T4Mve6tY
#445 [匿 名]
近かったらすごく揺れたのかな💦
落ち着いてるならよかった(>_<)
:20/05/06 02:14
:Android
:OPIzIjpg
#446 [匿 名]
地震速報の音ほどびびるもんないよね( ˊᵕˋ ;)💦
北朝鮮がミサイル撃ってきた時と同じぐらいびびる( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 02:15
:iPhone
:T4Mve6tY
#447 [匿 名]
東京湾が震源地だとしたら
ここ一発で沈むし津波やばいと思う( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 02:25
:iPhone
:T4Mve6tY
#448 [匿 名]
崩壊の時代か…
益々怖いんですけど?😱
:20/05/06 02:51
:iPhone
:T4Mve6tY
#449 [匿 名]
怖いよーそんなこと言われたら眠れなくなるよー😭
:20/05/06 04:12
:Android
:OPIzIjpg
#450 [匿 名]
すまんすまん( ˊᵕˋ ;)💦またスマブラに夢中だったの?( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 04:16
:iPhone
:T4Mve6tY
#451 [匿 名]
YouTubeでも最近そういう関連動画ばっかり上がって来るんだよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 04:17
:iPhone
:T4Mve6tY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194