ぱおん
最新 最初 全 
#445 [匿 名]
近かったらすごく揺れたのかな💦
落ち着いてるならよかった(>_<)
:20/05/06 02:14
:Android
:OPIzIjpg
#446 [匿 名]
地震速報の音ほどびびるもんないよね( ˊᵕˋ ;)💦
北朝鮮がミサイル撃ってきた時と同じぐらいびびる( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 02:15
:iPhone
:T4Mve6tY
#447 [匿 名]
東京湾が震源地だとしたら
ここ一発で沈むし津波やばいと思う( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 02:25
:iPhone
:T4Mve6tY
#448 [匿 名]
崩壊の時代か…
益々怖いんですけど?😱
:20/05/06 02:51
:iPhone
:T4Mve6tY
#449 [匿 名]
怖いよーそんなこと言われたら眠れなくなるよー😭
:20/05/06 04:12
:Android
:OPIzIjpg
#450 [匿 名]
すまんすまん( ˊᵕˋ ;)💦またスマブラに夢中だったの?( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 04:16
:iPhone
:T4Mve6tY
#451 [匿 名]
YouTubeでも最近そういう関連動画ばっかり上がって来るんだよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 04:17
:iPhone
:T4Mve6tY
#452 [匿 名]
あーー
しょちゃん起きてたのね(´Д` )
寝たと思ってた、、
:20/05/06 10:59
:Android
:OPIzIjpg
#453 [匿 名]
ううん昨日はゲームしてたんじゃなかったのよ(o´・ω・`o)w
たしかにそういう動画よくみるね💦
怖くなっちゃうのに見ちゃったりして(´Д` )w
:20/05/06 11:00
:Android
:OPIzIjpg
#454 [匿 名]
普通に起きてたよ?
朝方まで眠れなかったよ( ˊᵕˋ ;)💦
:20/05/06 17:38
:iPhone
:T4Mve6tY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194