ぱおん
最新 最初 全 
#502 [匿 名]
疲れてるとしたらコロナ疲れですかね🤔
ちらほら売り始めてるみたいだし
そんな並んで買う必要もないかー🤔
:20/05/09 02:51
:iPhone
:Tb67rKTk
#503 [匿 名]
僕はコロナもそうなんだけど明後日に起きると言われてる地震の方がよっぽど怖い( *°ω°* )w
:20/05/09 02:52
:iPhone
:Tb67rKTk
#504 [匿 名]
備えあれば憂いなし…
考えるだけで疲れるなw
もう勘弁してくれって感じ( *°ω°* )/
:20/05/09 02:54
:iPhone
:Tb67rKTk
#505 [匿 名]
なになに?明後日に地震??👀
:20/05/09 03:55
:Android
:ei2jNroo
#506 [匿 名]
予言てきなやつ?(´・ω・`)
:20/05/09 03:55
:Android
:ei2jNroo
#507 [匿 名]
そういうの見ちゃったら怖くてねれないww
:20/05/09 03:55
:Android
:ei2jNroo
#508 [匿 名]
うん( ´•௰•`)
結構いま色んな人が予言してるみたいだけど
俺ダメなんだよねwwこういうの信じるタイプだから夜も安心して寝れたもんじゃないw
:20/05/09 05:26
:iPhone
:Tb67rKTk
#509 [匿 名]
しょちゃん寝れたかな?(´・ω・`)
:20/05/09 07:50
:Android
:ei2jNroo
#510 [匿 名]
おはようするの忘れてた!
今日はぐっすり寝れました( *°ω°* )/
:20/05/09 18:16
:iPhone
:Tb67rKTk
#511 [匿 名]
ちょっと駅の方まで散歩しに行ってたよ( *°ω°* )
:20/05/09 18:17
:iPhone
:Tb67rKTk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194