タイトルなんかなぁ〜い、
最新 最初 🆕
#791 [匿 名]
気に入らないならスレみなきゃいいのに
変なの
やめるって

⏰:20/07/14 21:52 📱:Android 🆔:wwIHk0EU


#792 [匿 名]
ご自由にー

⏰:20/07/14 21:52 📱:Android 🆔:wwIHk0EU


#793 [匿 名]
消える人の話なんかしない

⏰:20/07/14 21:53 📱:Android 🆔:wwIHk0EU


#794 [匿 名]
スレみなきゃいいのに自分で自分をイラつかせてる


スレみなきゃいい話

⏰:20/07/14 21:53 📱:Android 🆔:wwIHk0EU


#795 [匿 名]
私が偽ってたのは優しい言葉彼女にかけてあげてほしかったんだよ
死ぬからなんてどーでもいいやつに言わない

偽ってでも彼女に優しい言葉かけてあげるか試したの

⏰:20/07/15 07:55 📱:Android 🆔:4CmeP3Jc


#796 [匿 名]
私が声聞きたいわけないぢゃん
好きでもないのにさ
そんな感情一度もないわ
なるはずない

偽ったのは私でも言葉は彼女だよ

⏰:20/07/15 08:00 📱:Android 🆔:4CmeP3Jc


#797 [匿 名]
やめよって言ってたのに

⏰:20/07/15 08:01 📱:Android 🆔:4CmeP3Jc


#798 [匿 名]
なにきよ

⏰:20/07/15 08:34 📱:Android 🆔:4CmeP3Jc


#799 [匿 名]
>>795あなたは試せるような立場の人なのかな?
試す前に自分自身の言葉で声をかけるべきだったのでは。
あとづけの理由なんていくらでどうとでも作れますよね。どんな思いにしろなりすましという最低最悪な行為の理由にはならないかと思いますけど?
なりすましを信じた人・なりすましされた人の気持ちは考えずに自分勝手な行為ですよね、第3者の目にはそううつりますよ。

⏰:20/07/15 09:52 📱:Android 🆔:uk6ujfUw


#800 [匿 名]
そうですね。
悪いと思ってないわけじゃない

⏰:20/07/15 09:55 📱:Android 🆔:4CmeP3Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194