タイトルなんかなぁ〜い、
最新 最初 🆕
#202 [ちびちゃま]
気をつかわなきゃ話せないなんて

悪口はずっと言える
言いたいわけじゃなく
言われたから言っちゃう

⏰:20/05/11 21:03 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#203 [ちびちゃま]
匿名さんなら
こうなったらどうするの

⏰:20/05/11 21:03 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#204 [ちびちゃま]
相性悪いって事だろうか

もし、また話せてもストレスでしかないだろうからね。

⏰:20/05/11 21:06 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#205 [skr]
親しい人、仲良い人
どんな相手にも気づかいは必要やで
それができないから今の君があるんちゃうか

⏰:20/05/11 21:10 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#206 [ちびちゃま]
匿名さん
なんで部屋つくってしまったんだろ

匿名さんが私をゴミって思うなら言い合いになってる相手もゴミって思うかな

同じ歌手好きなの、
わぁー仲良く話したいと思ったのよ
そんときは。

⏰:20/05/11 21:10 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#207 [ちびちゃま]
私ばかり悪いとは思わない。
私も悪いとは思うけど

SKRさん

⏰:20/05/11 21:12 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#208 [ちびちゃま]
話さないようにするよ

嫌いな人って存在するだけでストレスの人もいるだろうから

⏰:20/05/11 21:14 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#209 [skr]
まあな
君だけが悪いとは言えへんけど、
君に相手を気づかえるくらいの余裕があれば回避できる揉め事だってあったんちゃう?

⏰:20/05/11 21:15 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#210 [ちびちゃま]
それ以前に
私が話しかけたりしたから悪い。
嫌われてるの知ってるから

でも懐かしすぎたから話すの
つい

見つけて嬉しくなった

⏰:20/05/11 21:25 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


#211 [ちびちゃま]
私が100%悪くてもいいよ、
匿名さんがさっき言ってた

ゴミって

⏰:20/05/11 21:26 📱:Android 🆔:Ah0KDx0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194