ひまなとき(-_-)
最新 最初 🆕
#112 [なつ]
せめておばさんにしてよ😳

さくら昔から人寄せてたよね😳
人柄でしょうなと今になって思う😳w
自由にしててね😳
自由権よ😳?
疲れるの?😳

⏰:20/05/11 23:45 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#113 [skr]
おばさんはボチボチなんて言わん笑

寄せてたかどうかは知らん😳
でも、今でも釣りしてるとおばさん、おじさん、ばさん、じいさんには話しかけられる😳
だから話しかけやすいし、話しやすいのかもしれないね😳
極力アンナだけにするのも自由権に含まれるでしょ?
疲れるよ😳
一から相手を知るのは疲れる😳

⏰:20/05/11 23:49 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#114 [なつ]
うそん😳
私おっさん?😳

私もよ🙄w
なんか知らんけど話しかけられる🙄w
おじいちゃん、おばーちゃん😳
年取ったね😳
本物のおっさんがここにおる😳w

⏰:20/05/11 23:53 📱:Android 🆔:4wmlXhIA


#115 [skr]
可愛いおっさんやな😳笑

あれ、なんで自分なんだろうって思うよね笑
誰かと複数でいても決まって自分が話しかけられるのよ😳笑

⏰:20/05/11 23:57 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#116 [skr]
本物のスケベおやじです😳ペロッ

⏰:20/05/11 23:57 📱:iPhone 🆔:DSKmTQdo


#117 [なつ]
それ複雑😳w

謎だよね😳
やっぱり性格似てるんでしょうかね?😳w

⏰:20/05/12 00:02 📱:Android 🆔:rn9PTkfo


#118 [なつ]
スケベおやじには似たくありません😳ぺろりん

⏰:20/05/12 00:02 📱:Android 🆔:rn9PTkfo


#119 [skr]
似てるんかなぁ🤔
似てない気もするし、似てる気もするし笑
ただ相性は悪くないかもとは思う笑

私のエッチな永遠のアイドル アンナちゃん😳❤笑

⏰:20/05/12 00:05 📱:iPhone 🆔:uYdv9qXw


#120 [なつ]
かもとはなんだ!かもとは😳w
さくらもアホキャラだね😳
仲間入りおめでとう😳

本物のあほがおる😳w

⏰:20/05/12 00:12 📱:Android 🆔:rn9PTkfo


#121 [skr]
ごめんごめん笑
相性いいよね❤
後は身体の相性だけだね😳笑

本物のアホか笑
いいよ、いいよ
アンナにならアホと言われても悪い気はしない笑

⏰:20/05/12 00:14 📱:iPhone 🆔:uYdv9qXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194