おーたけ
最新 最初 🆕
#242 [匿 名]
最近、1日が36時間くらいあればいいのにとか、2.3人に分裂出来ればとか思う

⏰:21/07/14 22:31 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


#243 [匿 名]
ザ社畜

⏰:21/07/14 22:31 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


#244 [匿 名]
8月の旅行は死守したい

⏰:21/07/14 22:31 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


#245 [ちびちゃま]
おたけ( ゚∀゚)

お子ちゃまに会えてないの?(´TωT`)

⏰:21/07/14 22:35 📱:Android 🆔:Mwtmry8s


#246 [ちびちゃま]
コロナ気を付けて( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/14 22:35 📱:Android 🆔:Mwtmry8s


#247 [匿 名]
ちび
7月は一回も帰ってないからね
寝る前に仕事終わればテレビ電話で顔見れるんだけど
仕事終わるの遅い時も多いのさ

⏰:21/07/14 22:40 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


#248 [匿 名]
家族と過ごせなくなる単身赴任って何の意味があるんだろーね

⏰:21/07/14 22:41 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


#249 [ちびちゃま]
そか(・ω・`*)

おたけ さん お疲れSummer←🥺

⏰:21/07/14 22:41 📱:Android 🆔:Mwtmry8s


#250 [ちびちゃま]
でも、嫁さんともめてたし、離れて
相手を想うことは離れたからわかるんじゃない?

偉そうにすみません、、

体には気を付けて(*´-`)

⏰:21/07/14 22:43 📱:Android 🆔:Mwtmry8s


#251 [匿 名]
お疲れspring!w

まぁそうねぇ。一緒におったらイライラしてたけど、一緒にいないといちいち言うのやめようとは思う。

てか、ちびと久しぶりやね!w

⏰:21/07/14 22:48 📱:iPhone 🆔:WDtuXo9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194