時間を超えて
最新 最初 🆕
#291 [匿 名]
さすがに40は行ってないけど地獄ですねー(´・ω・`)

⏰:20/08/13 04:48 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#292 [み*]
匿名さん

40行ってたんみたら、ビックリしますよ(´•ω•`๑)
熱中症気をつけてくださいね( Ü )

⏰:20/08/13 09:56 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#293 [匿 名]
40は体験したことないなあ(´・ω・`)

逆に体調管理気をつけてね( ˘ω˘ )

⏰:20/08/13 09:57 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#294 [み*]
匿名さん

返事早くてそっちもびっくり┃•́ )ジー

あたしも初めての経験だた(๑•́ω•̀๑)・・・
今日は曇ってる(´・ω・`)

⏰:20/08/13 09:59 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#295 [み*]
エイム下手だし、リコイルどうしたら上手く出来るの(´•ω•`๑)

⏰:20/08/13 10:00 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#296 [匿 名]
え、ここの板の人と久々に絡めてテンション上がってる( ^ω^ )

曇ってるけど暑いやつ?(´・ω・`)

⏰:20/08/13 10:01 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#297 [み*]
匿名

ここは人少ないですもんね(´O`)
絡みに来てくれありがとうです( Ü )

今日はそんなんでもないから大丈夫かな(つω`*)

⏰:20/08/13 10:02 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#298 [匿 名]
ほんと人少なくて参るよね(´・ω・`)
いえいえー俺の方こそ嬉しい( ^ω^ )

暑すぎるのやだから少しいいのかな( ˘ω˘ )

⏰:20/08/13 10:08 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#299 [み*]
匿名さん

元々ここにいた人なんですか?( Ü )

暑いよりはまだいいですよね\(⌒日⌒)/
お盆休みですか?

⏰:20/08/13 10:14 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#300 [匿 名]
10年くらい前にねー年取っちゃった(´・ω・`)

究極に暑いのは応えるよねー

お盆休みですよー

お盆休みかい?

⏰:20/08/13 10:21 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194