時間を超えて
最新 最初 🆕
#2 [み*]
抹茶さん

抹茶さんのおかげで1000まで行けたよ( ¨̮ )
ありがとお(〃艸〃) ♡*.+゜

またお願いします(๑ᵕᴗᵕ๑)

⏰:20/06/02 01:16 📱:iPhone 🆔:TkSQyEzk


#3 [抹茶]
1000おめでとう(☞゚∀゚)☞


そして新おめでとう(ノ^_^)ノ

⏰:20/06/02 01:24 📱:Android 🆔:03jbZ1UM


#4 [抹茶]
こちらこそ相手してくれてありがとう!


またよろしく(。・ω・。)ノ

⏰:20/06/02 01:26 📱:Android 🆔:03jbZ1UM


#5 [み*]
抹茶さん

わぁ☆*ありがとぉ(,,> <,,)♡
ここの板は人が全然いないし、こんなつまらないあたしなのに、絡んでくれて足運んでくれてありがとぉね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こちらこそ、お願いします( Ü )

⏰:20/06/02 01:28 📱:iPhone 🆔:TkSQyEzk


#6 [抹茶]
モカちゃんが早く建ててくれたから助かるわ〜( ゚Д゚)y─┛~~

⏰:20/06/02 01:29 📱:Android 🆔:03jbZ1UM


#7 [抹茶]
そんな事ないよ!

もうありがとうとよろしくの宝石箱や〜になっちゃうからやめやめ〜(笑)

モカちゃん今日は眠気はどうですか?( ╹▽╹ )

⏰:20/06/02 01:32 📱:Android 🆔:03jbZ1UM


#8 [み*]
抹茶さん

えぇーどぉしてぇ?(✿´꒳`)ノ°+.*

⏰:20/06/02 01:32 📱:iPhone 🆔:TkSQyEzk


#9 [み*]
抹茶さん

ほんまやな( ฅωฅ )
でも、感謝は常にあるよ( ¨̮ )

眠気ないです(´•ω•`๑)

⏰:20/06/02 01:33 📱:iPhone 🆔:TkSQyEzk


#10 [抹茶]
すぐ絡めるじゃん^_^

⏰:20/06/02 01:35 📱:Android 🆔:03jbZ1UM


#11 [み*]
抹茶さん

確かにい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
でも、ここに張り付いててきもいとか思ってない?w

⏰:20/06/02 01:39 📱:iPhone 🆔:TkSQyEzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194