時間を超えて
最新 最初 🆕
#322 [匿 名]
騙されないように声聞かなきゃわかんないよね(´・ω・`)

ウイスキー買ってきて濃さ調整するだけだよ( ˘ω˘ )

あーなるほど( ˘ω˘ )
難しいやつだねー

⏰:20/08/13 14:02 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#323 [み*]
匿名さん

声でも、いくらでも、誤魔化せちゃうでしょ(*`👅´*)
やっぱ、中身よ(つω`*)性格とか諸々ね( Ü )

ウィスキーかぁ(´O`)

難しい(๑•́ω•̀๑)・・・

⏰:20/08/13 14:05 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#324 [匿 名]
確かに誤魔化せるかも(´・ω・`)
中身は話してみるのと顔見ないとねー

ウイスキー美味しいよー特にハイボールはさー( ^ω^ )

まあそれ以前に僕やったことない(´・ω・`)

⏰:20/08/13 14:17 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#325 [み*]
匿名さん

外見気にする人?( Ü )

ハイボールは確かにおいしいかも\(⌒日⌒)/

あんまり、ゲームせん?

⏰:20/08/13 14:26 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#326 [匿 名]
全然気にしないけど見た目子供っぽいんかなって( ˘ω˘ )

毎晩飲みたい( ^ω^ )

いやー最近の新しいゲームしないようー(´・ω・`)

⏰:20/08/13 14:38 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#327 [み*]
匿名さん

あー、うーーーんw童顔やね(´•ω•`๑)

お酒強いん?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

どんなゲームならしたことある?(´O`)

⏰:20/08/13 15:29 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#328 [匿 名]
童顔ちゃん好きよう_(:3 」∠)_

強いかわかんないけど飲めるよ( ˘ω˘ )

プレステ2のゲームまでならやったよー
どんなゲームするのん?

⏰:20/08/13 16:39 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#329 [み*]
匿名さん

その中でも、可愛く無い方と思っといて(*`👅´*)

いつも晩酌してるの?

最近はね、APEXはまってやってるよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

⏰:20/08/13 16:42 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


#330 [匿 名]
うーんわかった( ˘ω˘ )

毎晩飲みますー今日も飲みます(´・ω・`)

ちゃんとわかる言葉で話して下さい笑笑

⏰:20/08/13 16:52 📱:iPhone 🆔:bSHE/x0g


#331 [み*]
匿名さん

あたしも今日は久しぶりに飲むから、心の中で乾杯しよぅ\(⌒日⌒)/

ww
APEXってゲームYouTubeでみてみて?( Ü )

⏰:20/08/13 17:12 📱:iPhone 🆔:MSI0/FdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194