ぴっぴと申します
最新 最初 🆕
#194 [ぽっち]
(´・ω・`)

⏰:20/10/20 20:36 📱:iPhone 🆔:wAQHxVc6


#195 [ぽっち]
美味しいもの食べよ食べよ!

⏰:20/10/20 20:36 📱:iPhone 🆔:wAQHxVc6


#196 [ぴっぴ]
ぽっち

このやろ!!(`・ω・´)ノ(´・ω・`)

⏰:20/10/20 20:51 📱:iPhone 🆔:CQuY8nWo


#197 [ぽっち]
酒飲も酒飲も!!

⏰:20/10/20 21:06 📱:iPhone 🆔:wAQHxVc6


#198 [ぴっぴ]
ぽっち

酒が美味しくないね今日は(´;_;`)

⏰:20/10/20 22:09 📱:iPhone 🆔:CQuY8nWo


#199 [カな]
就活って病むよね(´・ω・`)

⏰:20/10/20 22:34 📱:iPhone 🆔:huuc7OpY


#200 [ぴっぴ]
かな

ほんとに行きたかったとこだったからまじ絶望感(´;_;`)

⏰:20/10/20 22:37 📱:iPhone 🆔:CQuY8nWo


#201 [カな]
それはマジで病む。
あたしも落ちるの嫌だったから本当に人手足りてなさそうだった今の職場選んで採用されたけど、その分いろんなこと妥協してる。

⏰:20/10/20 22:45 📱:iPhone 🆔:huuc7OpY


#202 [カな]
今は、毎日の仕事量のわりに休みが少なすぎて身体が限界だし、残業代もちゃんと出してもらえないから、もっとちゃんと選べばよかったなーって思ってる。

⏰:20/10/20 22:49 📱:iPhone 🆔:huuc7OpY


#203 [ぴっぴ]
かな

やっぱ働いてみないとわかんないよね(´・ω・`)
俺もうここ以上のとこが見つかる気がしないし探す気もなくなった(´;_;`)

⏰:20/10/20 22:56 📱:iPhone 🆔:CQuY8nWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194