ぴっぴと申します
最新 最初 🆕
#208 [ぴっぴ]
かな

それめっちゃ大事よね!
ケチつけたり急かしたりしないならいいっちゃあいいね(`・ω・´)ノ

⏰:20/10/21 16:27 📱:iPhone 🆔:j/FBjnY6


#209 [カな]
歯科衛生士手当も休みも他と比べたら少ないし、有給も消化させてもらえないけど、先生がそんな感じだからなんとかやれてるかなー(´・ω・`)

⏰:20/10/21 23:21 📱:iPhone 🆔:c86b.zGY


#210 [ぴっぴ]
かな

先生が優しいのは絶対だよね!
昔ながらの古い考え持ってる院長のとこってこれから伸びていく可能性は低いというね(`・ω・´)

⏰:20/10/21 23:54 📱:iPhone 🆔:j/FBjnY6


#211 [匿 名]
ぴっぴはデベソ

⏰:20/10/22 00:01 📱:iPhone 🆔:YBbdeCyY


#212 [ぴっぴ]
>>211

お前の父ちゃん絶対童貞

⏰:20/10/22 00:04 📱:iPhone 🆔:Y/XAnm1c


#213 [ぴっぴ]
腹減ってへんわー言うて

⏰:20/10/22 00:37 📱:iPhone 🆔:Y/XAnm1c


#214 [カな]
>>210
まぁ、おじいちゃん先生だから勤務体制は古いまんまでちょっと嫌なんだけどね(´・ω・`)
でも他の所に移ってガミガミ言われながら仕事するはめになったら嫌だから辞めれない。ま、いっか!

⏰:20/10/22 13:45 📱:iPhone 🆔:LJrh12HE


#215 [ぴっぴ]
かな

がみがみ言われるってイメージはどこから来たん???
最近のとこはそういうとこないイメージ🙃

⏰:20/10/22 22:10 📱:iPhone 🆔:Y/XAnm1c


#216 [カな]
未だに結構あるんよ。あたしの友達は先生からパワハラされてる。今年就職したばっかだけどもう辞めるみたい(´・ω・`)

⏰:20/10/22 22:44 📱:iPhone 🆔:LJrh12HE


#217 [ぽっち]
(´・ω・`)

⏰:20/10/23 20:37 📱:iPhone 🆔:XOXLZx66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194