ぴっぴと申します
最新 最初 🆕
#214 [カな]
>>210
まぁ、おじいちゃん先生だから勤務体制は古いまんまでちょっと嫌なんだけどね(´・ω・`)
でも他の所に移ってガミガミ言われながら仕事するはめになったら嫌だから辞めれない。ま、いっか!

⏰:20/10/22 13:45 📱:iPhone 🆔:LJrh12HE


#215 [ぴっぴ]
かな

がみがみ言われるってイメージはどこから来たん???
最近のとこはそういうとこないイメージ🙃

⏰:20/10/22 22:10 📱:iPhone 🆔:Y/XAnm1c


#216 [カな]
未だに結構あるんよ。あたしの友達は先生からパワハラされてる。今年就職したばっかだけどもう辞めるみたい(´・ω・`)

⏰:20/10/22 22:44 📱:iPhone 🆔:LJrh12HE


#217 [ぽっち]
(´・ω・`)

⏰:20/10/23 20:37 📱:iPhone 🆔:XOXLZx66


#218 [ぴっぴ]
かな

ほんとパワハラとかつまらんよね(´・ω・`)
特にトップに立つ人間がみっともない

⏰:20/10/23 21:50 📱:iPhone 🆔:JUo/3xPo


#219 [ぴっぴ]
ぽっち

(´・ω・`)ナーニコッチミテンダヨ

⏰:20/10/23 21:51 📱:iPhone 🆔:JUo/3xPo


#220 [ぴっぴ]
(´・ω・`)

⏰:20/10/26 22:17 📱:iPhone 🆔:DjRxUpu2


#221 [ぴっぴ]
ぶーちゃん

⏰:20/10/26 23:19 📱:iPhone 🆔:DjRxUpu2


#222 [匿 名]
ぴっぴ懐かしい…本名忘れてもた(´・_・`)

⏰:20/11/01 02:53 📱:iPhone 🆔:o7iIsRsU


#223 [ぴっぴ]
>>222

誰だ!
教えて\(^o^)/

⏰:20/11/01 16:09 📱:iPhone 🆔:45hqo/3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194