どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#414 []
最初、恐る恐るだったけどね(笑)🐍はプヨプヨしてて気持ち良かった(笑)ひよことかも触ったけど可愛かったよ☺️

⏰:20/10/09 06:32 📱:Android 🆔:f/C/eR86


#415 [匿 名]
恐る恐るでさえ触らない子が多いと思うけどなw
私は子供の頃トカゲとか捕まえてたから全然平気だけどw
ひよこ可愛いよね!
昔飼ってたらあっという間にニワトリになったわw

⏰:20/10/09 09:37 📱:Android 🆔:Nu8/wDm6


#416 []
爬虫類はなかなか触るの勇気いるもんね😣!私も小さい頃はオタマジャクシとったり川で魚とったり野生児だったよw

うん、可愛い☺️ひよこ飼ってたんだね!ニワトリになっても飼ってたのー?

⏰:20/10/09 12:37 📱:Android 🆔:f/C/eR86


#417 [匿 名]
ほんと意外だわw
なるちゃんのふんわりほんわかイメージからドンドン離れてくw

半ニワトリくらいになった所で引っ越す事になって、引っ越し先がペット禁止だったからニワトリ飼ってた人に預けて毎週会いに行ってたんだけど、ある日行ってらニワトリ小屋に子犬が5匹入っててあれ?と思って聞いてみたらイタチに食われたって言われて泣いたねw

⏰:20/10/10 12:04 📱:Android 🆔:kgpb0fB6


#418 [匿 名]
くっそ

⏰:20/10/10 16:31 📱:Android 🆔:kgpb0fB6


#419 [匿 名]
ちょっと期待してたんだけどな

⏰:20/10/10 16:31 📱:Android 🆔:kgpb0fB6


#420 [匿 名]
明日はメロンパン専門店に行ってくる

⏰:20/10/10 22:40 📱:Android 🆔:kgpb0fB6


#421 [匿 名]
腹痛い

⏰:20/10/11 07:54 📱:Android 🆔:uUBCH.AE


#422 [匿 名]
いたたたたたた

⏰:20/10/12 15:31 📱:Android 🆔:onV7RDFY


#423 [skr]
メロンパンにあたったか

⏰:20/10/12 18:34 📱:iPhone 🆔:4sETuTr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194