どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#524 [匿 名]
まぁ別れても気にしないでしょうね

⏰:21/02/27 02:09 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#525 [匿 名]
この間は(足が)痛いより会えない方がキツイって言ってた人が筋トレしたいからって会う時間削ろうとしてるんだけどおかしいと思うのは私だけかな

⏰:21/02/27 02:11 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#526 [匿 名]
気持ちに波がありすぎじゃない?

⏰:21/02/27 02:12 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#527 [匿 名]
ちょっと会えればいいかなくらいの気持ちなら泊まらせなきゃいいじゃん

⏰:21/02/27 02:13 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#528 [匿 名]
会わない選択肢はないって言った口で筋トレするから会うの遅くなるってどうなんでしょう

⏰:21/02/27 02:14 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#529 [匿 名]
泊まりは無しって私が言えば喜んでそうするでしょうね

⏰:21/02/27 02:14 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#530 [匿 名]
半年付き合ってて未だに信用もされてないしね

⏰:21/02/27 02:15 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#531 [匿 名]
仕事の愚痴とか弱音とか聞いてて俺この会社に必要ないじゃんって思ったって言ってたのを聞いてお前にとっての私も必要ないじゃんって思いました

⏰:21/02/27 02:16 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#532 [匿 名]
虚しさしかない

⏰:21/02/27 02:17 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#533 [匿 名]
まぁでも馬鹿だから限界まで信じて耐えるんでしょうね私は

⏰:21/02/27 02:17 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194