どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#531 [匿 名]
仕事の愚痴とか弱音とか聞いてて俺この会社に必要ないじゃんって思ったって言ってたのを聞いてお前にとっての私も必要ないじゃんって思いました

⏰:21/02/27 02:16 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#532 [匿 名]
虚しさしかない

⏰:21/02/27 02:17 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#533 [匿 名]
まぁでも馬鹿だから限界まで信じて耐えるんでしょうね私は

⏰:21/02/27 02:17 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#534 [匿 名]
結婚の話とかもたまに出て、結婚すれば問題ないじゃん?とか言われた時に結婚してって言うと言葉を濁すしさ

⏰:21/02/27 02:18 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#535 [匿 名]
する気がないなら言うんじゃねぇよって思う

⏰:21/02/27 02:19 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#536 [匿 名]
簡単に結婚の話したりずっと一緒だよとか言っちゃう奴は大抵口だけだからな

⏰:21/02/27 02:20 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#537 [匿 名]
わかってて付き合ってるんだから我慢しなきゃなんだろうけど愚痴くらい言いたくなりますよ

⏰:21/02/27 02:20 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#538 [匿 名]
気持ちの温度差

⏰:21/02/27 02:21 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#539 [匿 名]
私が何か文句を言えば俺傷付きましたアピールすごくて話にならないし

⏰:21/02/27 02:22 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#540 [匿 名]
もう自分が傷付いた事しか頭になくなるから私の話なんて一切聞かないし何故か私が責められて謝る事になるし

⏰:21/02/27 02:23 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194