どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#551 [匿 名]
今ダイエットがマイブームらしくて一緒にいる時もサラダしか食べないとか言われて萎えております

⏰:21/02/27 02:32 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#552 [匿 名]
私といる時はダイエットお休みとか言ってたのはなんだったんでしょうね

⏰:21/02/27 02:32 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#553 [匿 名]
言ってる事が二転三転するからな

⏰:21/02/27 02:33 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#554 [匿 名]
隣でお菓子食ってやろ

⏰:21/02/27 02:33 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#555 [匿 名]
バレンタインにあげたゴディバも私が食ってやろう

⏰:21/02/27 02:34 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#556 [匿 名]
五千円くらいしたんだけど半分食べたとこでダイエット始めたからね

⏰:21/02/27 02:34 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#557 [匿 名]
付き合って初めての誕生日にプレゼントもなかったしなw

⏰:21/02/27 02:35 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#558 [匿 名]
手作りのハンバーグとケーキで終了だったのに一緒にいたのに日付変わって1時間以上経ってからおめでとうって言われたし

⏰:21/02/27 02:36 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#559 [匿 名]
しかも誕生日当日じゃなくて前日にハンバーグとケーキで、当日は何もなかったからね

⏰:21/02/27 02:37 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


#560 [匿 名]
ずっとこんな感じだったら向こうの誕生日が来る前に別れたいな

⏰:21/02/27 02:38 📱:Android 🆔:LrnqhBMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194