どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#854 [匿 名]
あの人からしたら大事にしてるつもりなんだろうけどね

⏰:21/06/21 15:32 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#855 [匿 名]
最初は洗い物と洗濯くらいしかしなかった私も最近じゃご飯も作ってまして

⏰:21/06/21 15:32 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#856 [匿 名]
前はご飯作ってもらってたからせめて洗い物は…ってやってたけど、あいつは一回も洗い物さえしないからな

⏰:21/06/21 15:33 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#857 [匿 名]
作ってくれてありがとうもないし、人が飯作ってる隣でYouTube見てて邪魔だし

⏰:21/06/21 15:34 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#858 [匿 名]
手伝わないならいないで欲しいって言ったら部屋に戻って行ったからね

⏰:21/06/21 15:35 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#859 [匿 名]
一緒に住んでるわけでもないのに行けば家事全般やってて私は家政婦ですかって感じだわ

⏰:21/06/21 15:36 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#860 [匿 名]
仕事で疲れてるのはわかるよ?
でもありがとうなんて一回しか言われた事ないし、テーブルの上さえ言われなきゃ片付けないってなんなの?

⏰:21/06/21 15:37 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#861 [匿 名]
金出してくれたり迎えに来てくれてるからってそれで相殺されるのかな
食材は私だって買って行ってますけど

⏰:21/06/21 15:38 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#862 [匿 名]
迎えだって大変だろうと思ってちょいちょい最寄り駅まで行ってますよ?

⏰:21/06/21 15:39 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


#863 [匿 名]
あぁ、風呂掃除も私がやってるわな

⏰:21/06/21 15:40 📱:Android 🆔:Rz1ZZ/H6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194