どんなに誰かを想っていたって
最新 最初 🆕
#924 [匿 名]
頭から離れないわ

⏰:21/07/22 02:12 📱:Android 🆔:Awa2JIVk


#925 [匿 名]
拾った雀の雛の世話を7割くらいやってたのは私なのに今更拾ってきたのは俺だしあんまり頼るわけにはいかないってなんなんだろうね

⏰:21/07/26 00:52 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#926 [匿 名]
水曜から毎日朝5、6時には起きて餌あげてたのは私だし、1〜2時間おきに餌やってたのも私だし

⏰:21/07/26 00:53 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#927 [匿 名]
結構育ってから自分でやりまっせみたいなのが信じられないわ

⏰:21/07/26 00:54 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#928 [匿 名]
今更?って言いたくなったけどキレるのわかってるから言わなかったけど

⏰:21/07/26 00:54 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#929 [匿 名]
ちゃんと朝起きて餌あげてねって言ったらわかってるって言ってんだろってキレ気味で言われたし

⏰:21/07/26 00:55 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#930 [匿 名]
仕事あるから昼しか帰れないしそれで腹空かして弱ったら責めてやりたいわ

⏰:21/07/26 00:56 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#931 [匿 名]
今が頑張り時だからさって言われたけど一番大変な時に世話してたのは私だっつーの

⏰:21/07/26 02:11 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#932 [匿 名]
結局自分の事しか考えてないんだよな

⏰:21/07/26 02:13 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


#933 [匿 名]
ここまで育てた俺スゲーみたいなさ

⏰:21/07/26 02:13 📱:Android 🆔:vPo/TIJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194