匿名
最新 最初 🆕
#184 [匿 名]
しょちゃんのことだけ考えてたらドキドキして余計に眠れなくならない、、?

⏰:20/09/21 06:59 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#185 [匿 名]
き、決まった、、

⏰:20/09/21 07:00 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#186 [匿 名]
そんな素敵な台詞言われてみたいよ、、

⏰:20/09/21 07:00 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#187 [匿 名]
スマホのゲームだよ🐒色々武器とか集めたり、獣を育てたりしてって自分の戦力を上げて強くしていくゲーム👍強くなればなるほど上手い具合に課金ゲーになっていくクソゲーです😃

⏰:20/09/21 07:01 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#188 [匿 名]
しょたん、すぐ課金課金のクソゲーにはまっちゃうのね、、?😢

⏰:20/09/21 07:02 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#189 [匿 名]
育てる系すきなのね??
妖怪育てる時間あるなら、あちゃんを育ててくれよ、、

⏰:20/09/21 07:03 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#190 [匿 名]
もう麻雀格闘倶楽部は飽きて消しちゃった😃
麻雀なら何でも一緒よ!雀魂ね?!アプリ探してきまーす🧐

⏰:20/09/21 07:03 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#191 [匿 名]
なんか、勝手な偏見だけど、MJとか麻雀格闘倶楽部とかは強そうなおじさまたくさんいそうなイメージ(笑)

⏰:20/09/21 07:04 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#192 [匿 名]
じゃんたまは、あちゃんレベルのカスがちらほらいる、、(笑)

⏰:20/09/21 07:05 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#193 [匿 名]
>>184え?寝れなくなるぐらい思えるって、そういう気持ちってのは凄く大事だと思うよ?😃

⏰:20/09/21 07:07 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194