匿名
最新 最初 🆕
#191 [匿 名]
なんか、勝手な偏見だけど、MJとか麻雀格闘倶楽部とかは強そうなおじさまたくさんいそうなイメージ(笑)

⏰:20/09/21 07:04 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#192 [匿 名]
じゃんたまは、あちゃんレベルのカスがちらほらいる、、(笑)

⏰:20/09/21 07:05 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#193 [匿 名]
>>184え?寝れなくなるぐらい思えるって、そういう気持ちってのは凄く大事だと思うよ?😃

⏰:20/09/21 07:07 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#194 [匿 名]
そうなの、、?
できることならなにも考えたくないよ、、(笑)

⏰:20/09/21 07:08 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#195 [匿 名]
>>188まさかこんなにハマってくとは思ってなかったよ😓かれこれやりはじめてから一年ぐらいやってる😓今月はちょっと課金しすぎたよ😓もう自分に嫁とか居たら殺されてるな(笑)

⏰:20/09/21 07:09 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#196 [匿 名]
>>189あちゃんを育てるかー🤔
でも胸ぐらいしか育てられないよー?😏

⏰:20/09/21 07:11 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#197 [匿 名]
>>191そんなことないよ、結構みんな弱いよ😏

⏰:20/09/21 07:12 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#198 [匿 名]
>>195
あちゃんが嫁の代わりに殺してあげるよ♡

⏰:20/09/21 07:12 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#199 [匿 名]
>>194何かを考えてる時ってある意味、幸せな事じゃん!何も考えないで何もしないのはもったいない!

⏰:20/09/21 07:13 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#200 [匿 名]
いくら課金したのさーー(T_T)(笑)

⏰:20/09/21 07:13 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194