匿名
最新 最初 🆕
#733 [匿 名]
まあまあ食べちゃったね😚😚(笑)
まーでも仕方ないよー!ずっとお家だったし、食べるのしか楽しみなかったし、外出れないから運動にもならないし(笑)

⏰:20/11/05 02:13 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#734 [匿 名]
>>732
え??そなの???(笑)
でもはじめだけでしょ?(笑)

⏰:20/11/05 02:14 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#735 [匿 名]
>>729歯が無かったり出っ歯は、、、ごめんやっぱり言えないや(笑)

⏰:20/11/05 02:15 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#736 [匿 名]
何言いたかったのかわからないけど、やめときなさい(笑)

⏰:20/11/05 02:17 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#737 [匿 名]
>733このご時世で体型維持してる人達を尊敬します☺☺本当、外に行く言っても結局は飲みとかしかねぇからねデブまっしぐら☺☺(笑)

⏰:20/11/05 02:18 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#738 [匿 名]
毎日かわいいかわいい言われて気持ち悪いくらい可愛がられたいヨ

⏰:20/11/05 02:18 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#739 [匿 名]
毎日は欲張りすぎました。
可愛くなるように頑張った時だけでいいです。

⏰:20/11/05 02:19 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#740 [匿 名]
>>736わかった(笑)とりあえず、謝っておこう、、、(笑)ごめんなさい(笑)

⏰:20/11/05 02:19 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#741 [匿 名]
>>737
お酒だ!しょちゃんはお酒だ!(笑)

⏰:20/11/05 02:19 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#742 [匿 名]
大体、彼氏や彼女ができた瞬間からそういう意識って働くから自分が可愛くなりたい!と思えば可愛くなれるんですよ!(可愛いは作れる)

⏰:20/11/05 02:22 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194