匿名
最新 最初 🆕
#215 [匿 名]
>>212うーん、意外とあんまり拘りとかはないんだけどね😏?容姿とかスタイルで見るのもいいけど、やっぱり中身が綺麗な人がいいし、居て楽しいって思える方がええな🧐

⏰:20/09/21 07:28 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#216 [匿 名]
>>213同性同士じゃ得られないもの、異性同士じゃなきゃ得られないものだってあるだろうしね😏

⏰:20/09/21 07:29 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#217 [匿 名]
雀魂インストール中〜

⏰:20/09/21 07:31 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#218 [匿 名]
>>214
いいえ、無課金でがんばろう!(笑)

⏰:20/09/21 07:35 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#219 [匿 名]
>>215
うんうん、しょちゃんはそういう人ってわかってるけど、美人なら美人ほどいいでしょう☺️(笑)

⏰:20/09/21 07:36 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#220 [匿 名]
>>216
しょちゃんは女の子のお友達いる?☺️

⏰:20/09/21 07:37 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#221 [匿 名]
成績みられるの恥ずかしいな、、
今とても不調なのに、、(笑)
調子いいときみてほしかったな(笑)

⏰:20/09/21 07:38 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#222 [匿 名]
6連勝とかしてたの、、

⏰:20/09/21 07:39 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


#223 [匿 名]
>>219容姿は関係ないよー😃一緒にいて楽しいって思えれば自然と一緒になるんだと思われます✌

⏰:20/09/21 07:40 📱:iPhone 🆔:6.CSJuzk


#224 [匿 名]
逆に連敗してランクみたいなのだだ下がりしたけど(笑)

⏰:20/09/21 07:40 📱:Android 🆔:Y16.3EYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194