匿名
最新 最初 🆕
#31 [匿 名]
俺もそれやられた時とかあるけど普通に通知来てるし見れてる消しても意味ないよ?って思った時あるよ?

⏰:20/09/19 06:10 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#32 [匿 名]
勢?あってる?なんかちがう?

⏰:20/09/19 06:10 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#33 [匿 名]
それは、しょちゃんが相手が消す前に見たからじゃない?☺️

⏰:20/09/19 06:11 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#34 [匿 名]
俺も昔はAndroidだったけどもうAndroid難しくて操作できない自信しかないよ🤯

⏰:20/09/19 06:12 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#35 [匿 名]
たとえば今しょちゃんにLINE送って、あっ間違えた!ってなって消しても、多分しょちゃんに通知いって見られてるから、消したところで時既に遅しなんだ(笑)

⏰:20/09/19 06:13 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#36 [匿 名]
勢でも通じるから( ・∀・)b OK!

⏰:20/09/19 06:13 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#37 [匿 名]
iPhoneもAndroidもややこしー。世間のおじーちゃんおばーちゃんどうやってんの?大丈夫?って思うよ

⏰:20/09/19 06:13 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#38 [匿 名]
勢ちがった?なんていう?iPhoneぜいっていいたかったの(笑)漢字がちがう?🤔

⏰:20/09/19 06:14 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#39 [匿 名]
でもそれ俺に見られる前にあちゃんが消したらその通知は?来てる内容も通知には残らないってこと?鈍くてすいません🙇♂💦

⏰:20/09/19 06:15 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#40 [匿 名]
その勢なら、勢で合ってるよ👍

⏰:20/09/19 06:16 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194