匿名
最新 最初 🆕
#702 [匿 名]
ぼくもうすぐで34さい。何歳?18さいにみえたよって言われて、18さいに声かけたのか?それはそれでやばいやろ。と教えてあげようかと思ったよ。

⏰:20/11/05 01:49 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#703 [匿 名]
それより怖かったんだもん、、

⏰:20/11/05 01:50 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#704 [匿 名]
でもさ、外人ってそういうのをストレートに伝えてくれるからいいよね(笑)今の日本人にはそういうのないから日本人つまんない(笑)

⏰:20/11/05 01:52 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#705 [匿 名]
あなた、すごくかわいい
あなたと、おちゃしたい
ってドストレートだった(笑)

⏰:20/11/05 01:53 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#706 [匿 名]
そして俺より白人を取ったんやな!許せない( º дº)<キエェェェエエェェェ

⏰:20/11/05 01:54 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#707 [匿 名]
多分後ろからHEY!てきたから、道聞かれるのかと思ったのよ、びっくりよね

⏰:20/11/05 01:54 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#708 [匿 名]
絶対お茶だけじゃ済まねぇだろ、、、

⏰:20/11/05 01:54 📱:iPhone 🆔:1Q/4hFhg


#709 [匿 名]
しょたんにはQRコード出せ出せ言われてないよ🤔🤔🤔(笑)

⏰:20/11/05 01:54 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#710 [匿 名]
お茶で済むかわからないし行かないよ(笑)怖いもん(笑)

⏰:20/11/05 01:55 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


#711 [匿 名]
でもさ、マスクしてたのよ
顔は目しかみえてないのよ
口元残念な出っ歯とかだったらどうすんだ?ってね

⏰:20/11/05 01:57 📱:Android 🆔:vKQlXMVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194