かくれんぼ
最新 最初 🆕
#185 [元アレ]
会長

だよね!とりまはやっぱり使わないよね笑
安心したけど滝沢カレンって呼んでよおおおお泣

あんな早く起きるんだからそりゃそうよね(ᯅ̈ )
てか寝ない日もあるとかヤバすぎすごいww
釣りが趣味なの(^^)??

⏰:21/03/28 05:58 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#186 [元アレ]
徹夜してまで好きなことがあるのイイネ!!!スゴく素敵やん!!!

⏰:21/03/28 05:59 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#187 [元アレ]
私もまたそれぐらいハマれるものを見つけ、、!たい(*_*)!!

⏰:21/03/28 06:01 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#188 [元アレ]
おやすみなさお_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

⏰:21/03/28 06:02 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#189 [匿名]
滝沢カレンそんなに好きなんだ(笑)
じゃあ呼んであげる(・ω・)

釣り趣味だよ。
でも帰りは眠くなってキツい。
前まで全然起きてられたんだけどね(。´Д⊂)
滝沢カレン前は何にハマってたの?

⏰:21/03/28 10:34 📱:Android 🆔:22AqKUX2


#190 [元アレ]
会長

流れで滝沢カレンになったけど、生まれ変わったら滝沢カレンみたいな容姿で生まれたいと本当に思ってるよ笑
カレンで良いよ☆

どれくらいの頻度でするの(^^)?
早起き辛くなったのは加齢に伴う感じ?私は加齢に伴い胃腸が衰えたけど笑

私はねー、昔はゲームとかアニメだったなあ笑
そこまでのハマりじゃないけど、少し前はNetflixめっちゃ観てた笑

⏰:21/03/28 15:41 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#191 [元アレ]
買い物に行かなきゃなあ

⏰:21/03/28 15:42 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#192 [元アレ]
春の嵐って感じ

⏰:21/03/28 15:51 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#193 [元アレ]
体ダルいけど寒くないし、こーいう天気久しぶりな感覚だから悪くない

⏰:21/03/28 15:52 📱:iPhone 🆔:XDk248mw


#194 [元アレ]
この時間帯に久しぶりに外に出た(*_*)

⏰:21/03/29 04:48 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194