かくれんぼ
最新 最初 🆕
#213 [匿名]
マネしたね(笑)
あと角田のレフリーのマネもした(^^)

船は沈没したら怖いから乗らないよ。
ダムでボート借りるくらいかな(∵)

てかマジで無理な事とかは旦那さんに全部やらせてね( ・`ω・´)

あとは道路の標識がボヤけて見えるから通り過ぎるちょっと前にハッキリ見えるて焦るよね(*_*)

⏰:21/03/30 13:45 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#214 [匿名]
うちの子供アリは苦手だけどカナブンとかセミは大丈夫なんだよね。
俺もゴキブリとかカマドウマはマジで無理だけど(°Д°)

⏰:21/03/30 13:47 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#215 [匿名]
カレンに虫持って近付いたら楽しそうだよね(・ω・)

⏰:21/03/30 13:50 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#216 [元アレ]
ごめん、角田さんのマネはしなかったww

船酔いじゃなく、沈没の方なのね?!確かに怖いけども( Ꙭ)!!
ボートはまたゆったり過ごせそうだね☆私は船酔いマスターだからなかなか乗れないんだけど泣

ありがとう(^^)無理して頑張れるほど強くないから大丈夫(^_-)-☆会長優しす♪

運転するなら確かに怖いかも(*_*)
そーいうのってメガネとかで何とかなったりしないの??

⏰:21/03/30 16:37 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#217 [元アレ]
>>214
アリは確かにこわキモい(*_*)すごくわかる、、!
あたい東北生まれ東京住みなんだけど、東京来てゴキブリの遭遇率だけホント辛い、、

⏰:21/03/30 16:42 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#218 [元アレ]
>>215
それされたら涙を流す自信ある笑

⏰:21/03/30 16:43 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#219 [元アレ]
春の陽気っていいよなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/03/30 16:45 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#220 [元アレ]
なんだか眠くなるよなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/03/30 16:47 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#221 [元アレ]
でもご飯作るよなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/03/30 16:47 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#222 [匿名]
あとはアーネストホーストね(笑)

俺泳ぐの苦手だから海なら絶対溺れる自信あるんだよね。
ダムは波も無いし静かだから大丈夫だけど(∵)

船酔いは多分俺もすると思うな(笑)

なんか眼鏡したらもっと悪くなりそうだから限界まで攻めようと思ってんだよね( ・`ω・´)

⏰:21/03/30 20:48 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194