かくれんぼ
最新 最初 🆕
#220 [元アレ]
なんだか眠くなるよなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/03/30 16:47 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#221 [元アレ]
でもご飯作るよなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/03/30 16:47 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#222 [匿名]
あとはアーネストホーストね(笑)

俺泳ぐの苦手だから海なら絶対溺れる自信あるんだよね。
ダムは波も無いし静かだから大丈夫だけど(∵)

船酔いは多分俺もすると思うな(笑)

なんか眼鏡したらもっと悪くなりそうだから限界まで攻めようと思ってんだよね( ・`ω・´)

⏰:21/03/30 20:48 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#223 [匿名]
アリの集団はイラッとするよね!
だからセミとか助けちゃうもん(°Д°)

東京都の人口よりゴキブリの方が多いからしょうがないよね。
俺も東京だけど絶対毎年ゴキブリ見るし(*_*)

⏰:21/03/30 20:51 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#224 [匿名]
カレンの子供はポッケにダンゴムシ入れそうだよね( ・∀・)(笑)

⏰:21/03/30 20:52 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#225 [元アレ]
会長

だいぶK-1縛りできたけど、他にも懐かしいフレーズって思い浮かぶ?笑

そーいうことか!言われてみれば私も海で泳ぐ自信ない(*_*)10年に1度くらいしか海とかプールに入らない気がする笑
ボートは酔わないんでしょ?私はアヒルボートで酔うよ(^_-)-☆

急な攻めの姿勢wwでも確かにそれは一理あるかもしれない(^^)

⏰:21/03/31 04:57 📱:iPhone 🆔:FRBZPbUY


#226 [元アレ]
>>223
アリって噛んでくるから怖い( ;ᯅ; )
でもセミは急に飛んでくるからもっと怖い( p_q)笑

あんなん何度遭遇しても慣れないよね笑
夜道に道路で出くわすのでさえ恐怖笑

⏰:21/03/31 05:00 📱:iPhone 🆔:FRBZPbUY


#227 [元アレ]
>>224
いざそーなったらどうしようもないけど、考えただけでもトラウマになりそう(涙)
小さい時はある程度平気だったのに、大人になると苦手になるって不思議(><)

⏰:21/03/31 05:02 📱:iPhone 🆔:FRBZPbUY


#228 [元アレ]
東京の人口より多いとか冷静に考えると夏が怖くなる、、、

⏰:21/03/31 05:03 📱:iPhone 🆔:FRBZPbUY


#229 [匿名]
イマクニとかボンバーマンとビーダマンは?(笑)

俺は多分前世は水が原因で死んだんだよきっと(∵)
アヒルボートで酔うって三半規管が赤ちゃんより弱いでしょ(笑)

やっぱ攻めの姿勢大事だからね(°Д°)

⏰:21/03/31 11:58 📱:Android 🆔:xrTxQS0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194