かくれんぼ
最新 最初 🆕
#391 [カレン]
妊婦という言葉に甘えてたあああああ!!!!!

⏰:21/06/16 15:16 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#392 [カレン]
よし、買い物いこう

⏰:21/06/16 15:17 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#393 [カレン]
どれくらいの雨で傘をさすか問題

⏰:21/06/16 15:19 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#394 [匿名]
カレンの髪型とか全体的なのも含めて言ったんじゃないの?笑

初めて会う女の子と飲むってなんであんなワクワクするのか不思議だよね( ´ー`)笑

⏰:21/06/16 19:24 📱:Android 🆔:z1Efl03o


#395 [匿名]
カレンの足って結構あれなんだね(*_*)笑
俺それが嫌だからあんまサンダル履かないようにしてるよ!

マジで目の前に虫が飛んでても気にしないって凄いよね笑

⏰:21/06/16 19:29 📱:Android 🆔:z1Efl03o


#396 [匿名]
甘いの好きだよ(^^)嫌いなのもそんな無いしね!

最後の方はファンタメロンで流し込んだよ笑
でもちゃんと我慢してんだから凄いよ!
アイスくらいなら良いと思うけどね(^^)
でも体の脂肪って先生に言われたの?

⏰:21/06/16 19:42 📱:Android 🆔:z1Efl03o


#397 [カレン]
いいえ奴は「その髪型が」って言ったもん!言ったんだもん!!ふぁっきゅー!!!

わかるー笑
なんか思い出すと懐かしー感覚だわあ笑 青春って感じでムズムズするww

⏰:21/06/16 20:48 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#398 [カレン]
あーん(ToT)否定したいけどできないつらみwww
えーすごい(><)私は結局夏の開放感に釣られてサンダル我慢できない笑

え、そんなに?笑
子供ってそゆとこ無敵笑

⏰:21/06/16 20:52 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#399 [カレン]
イイネ!好き嫌いないのわ(^^)
男の人も甘いのも好きな方がやっぱり色々有り難い(^_-)-☆

メロンソーダ飲みたくなったww
ありがとう(ToT)私は褒められて伸びる子です(ToT)
助産師さんに言われたのー笑
心に刺さり過ぎたww

⏰:21/06/16 20:56 📱:iPhone 🆔:DRk1XtU6


#400 [匿名]
ふぁっきゅー笑
ほんと失礼な奴だね(*_*)

もうムズムズするのなんかオシッコしたくなる時くらいだよね。笑

⏰:21/06/17 08:02 📱:Android 🆔:/4tno/4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194