かくれんぼ
最新 最初 🆕
#481 [カレン]
温泉かあ!!良いね!!確かに私も温泉行きたいわあ(><)
1年通して大型連休みたいなのはない感じ?

そうなんだね!でも言われてみればあってもおかしくはないもんね(*_*)内容は国によって違うのかな?日本で出産する海外の人とかは日本の母子手帳なのかな??

⏰:21/06/27 16:09 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#482 [カレン]
名前とかちゃんとついてるの?笑

⏰:21/06/27 16:09 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#483 [カレン]
ふぅ、、_(┐「ε:)_

⏰:21/06/27 17:43 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#484 [匿名]
大型取りたいけど給料減るし難しいよね(*_*)
やった分はちゃんとくれるから文句も言えないしね笑

多分内容はほとんど一緒なんじゃない?
国際母子手帳協会みたいなのあるみたいだし。
多分その辺は日本のだと思うよ(^^)

⏰:21/06/27 18:16 📱:Android 🆔:Y2W38QC6


#485 [匿名]
1匹目はお亡くなりになり、2匹目は家の中で行方不明になり、3匹目はさっき亡くなりました(*_*)
ダンゴムシに謝れって子供に叱ったよね。
もう2度と連れて帰って来ないようにするよ笑

⏰:21/06/27 18:20 📱:Android 🆔:Y2W38QC6


#486 [カレン]
確かにお金は大事だよね(ToT)有給消化とかは??
お金をちゃんと貰えてるとはいえ、体は大事にしてね(ToT)

子供の成長曲線とか変わってくるのかなって思っちゃった笑
この間病院で、日本語が分からない妊婦さんが受診してて、言語が通じる医者がいる病院に転院させたい話を進めてたけど、それもなかなか通じてなくて、妊婦さん大変そうだなって思った(*_*)

⏰:21/06/27 18:38 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#487 [カレン]
ダンゴムシの行く末(涙)
ふと疑問なんだけど、どーやって持ってくるの?手にずっと持って??

⏰:21/06/27 18:39 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#488 [カレン]
でも確かにこのご時世、仕事がちゃんとあって、ちゃんと働いた分のお金をもらえるのは有り難いことだよね(独り言)

⏰:21/06/27 18:44 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#489 [カレン]
ファーーーーーッッ!!

⏰:21/06/27 19:07 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#490 [カレン]
あと2時間したらお腹空くやつ

⏰:21/06/27 19:49 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194