かくれんぼ
最新 最初 🆕
#781 [カレン]
胃が重い(*_*)

⏰:21/07/22 04:21 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#782 [カレン]
なんか不思議というか神秘的というか、面白いよね(^^)体内にいるのにやり取りできるの(^^)

お!すごい!!奥さん喜んだでしょ(^^)心強かったろうに(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
旦那氏の仕事は自営みたいなとこがあって、休みを取ろうと思えば取れるんだけど、取ると仕事が減るかの可能性があるんだよね笑
それに在宅のことが多いし、仕事がなきゃ休みになるから、あえて休みは取らない感じよ(><)笑

⏰:21/07/22 04:28 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#783 [カレン]
2度寝からの帰還

⏰:21/07/22 05:28 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#784 [匿名]
うちはお腹に居る時にレゲエとヒップホップ聞かせてたからアイドルの歌よりレゲエとヒップホップの方がやっぱ食い付きが良いよね(^^)

もう疲れたから普通に休みたいしね(*_*)

なんか旦那さん凄いね!
俺もたい焼き屋さんやりたいと思ってんだけどどうなの?

⏰:21/07/22 05:58 📱:Android 🆔:19bk4PhI


#785 [カレン]
やっばり家族って血の繋がりだけじゃなく、過ごす環境でも家族の繋がりが生まれていくんだね(*_*)私は比較的気に入ったら何でも聴くからなぁ(><)何か赤ちゃんが覚えてくれるようなこと探してみよ(^^)

たまには体を労る休みを取ってね(ToT)
旦那は希望しなくても休みが定期的にあるから体調面の心配はあまりしてないけど、私が付き合って欲しいなと思う日は大体仕事になる確率高いよね笑

うちの近くにめっっっちゃ美味しいたい焼き屋さんあるよww夏場は暑いからあんこスムージーと最中とかしかないけど、それも美味いの笑

⏰:21/07/22 12:10 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#786 [カレン]
なんかテレビ観てると嫌になってくる

⏰:21/07/22 12:25 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#787 [カレン]
コロナもオリンピックもなんかもういいよ疲れた

⏰:21/07/22 12:27 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#788 [カレン]
嫌なとことかダメなとことかデメリットとか、マイナスな話ばっかりでもうお腹いっぱい

⏰:21/07/22 12:28 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#789 [カレン]
良い話より悪い話の方が話題になりやすいってホント人間って感じよね(*_*)

⏰:21/07/22 12:29 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


#790 [カレン]
そんな私も人間の1人なんだけど

⏰:21/07/22 12:30 📱:iPhone 🆔:cwYTrR.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194