かくれんぼ
最新 最初 🆕
#971 [匿名]
カレンパチンコやってたんだ( ゚ェ゚)笑
俺がめちゃくちゃハマったのはミニ四駆とか亀とカエルかな笑

⏰:21/08/06 05:19 📱:Android 🆔:uq913W/2


#972 [カレン]
おはおはーᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
耳なの?!やだあw想像しちゃったww

⏰:21/08/06 05:20 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#973 [カレン]
2年くらい前までね笑

少年すぎるハマりものだけど、それはいつハマったやつ?ww

⏰:21/08/06 05:22 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#974 [匿名]
マジで耳掃除のやり方がセンス無いよね笑

⏰:21/08/06 05:32 📱:Android 🆔:uq913W/2


#975 [匿名]
でもパチンコにハマんなかったのは偉いね!
朝からパチ屋に並んでる人見るとどうなの?って思うもんね。

それは小学生だね笑
そんで中高はバイクと車だね( ゚ェ゚)

⏰:21/08/06 05:35 📱:Android 🆔:uq913W/2


#976 [カレン]
なんか耳だけじゃないとこも掃除してそうだねやだあ笑

⏰:21/08/06 07:10 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#977 [カレン]
朝から並んだことも何回かありました、、クリスマスに打つこともありました(照
後悔はしてないけど、また例えやったとしてもハマりはしないと思う笑

バイクと車!男だねえ(^^)バイクはどんなん好きだったん??

⏰:21/08/06 07:15 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#978 [カレン]
決めた
今日は魚とササミにしよう

⏰:21/08/06 07:41 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#979 [カレン]
あちくてかき氷食べちゃった(^^)

⏰:21/08/06 14:46 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


#980 [カレン]
お風呂掃除ダルいなあ_(┐「ε:)_
でもなあ、やらなきゃなあ_(┐「ε:)_
でもやっぱりダルいなあ_(┐「ε:)_

⏰:21/08/06 16:09 📱:iPhone 🆔:DatmCXDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194