かくれんぼ
最新 最初 🆕
#990 [カレン]
傘忘れたー!うっかりすぐ止まないかな

⏰:21/08/07 11:36 📱:iPhone 🆔:/frffEMc


#991 [匿名]
女の人もちょっと怪しいんじゃない?(°Д°)笑
爪短い方が清潔な感じするし短い方が良いよね!
あとこの季節はヒジの黒ずんでる人も気になっちゃうよね笑

⏰:21/08/07 16:58 📱:Android 🆔:R8k4zNZk


#992 [匿名]
まぁ何でもほどほどが良いよね笑

原付き大丈夫だったよ笑
バイクで眼鏡しないで80とか出すと悲しく無いのに自然と涙出るから不思議だよね。

⏰:21/08/07 17:02 📱:Android 🆔:R8k4zNZk


#993 [カレン]
えー怪しいのかなあ!?笑
長くしてたときもあるけど、まぁ清潔では無かったよね笑
肘黒い人いる?!ww私はやっぱり満員電車の汗の臭いがホント1番具合悪くなる笑

⏰:21/08/08 00:45 📱:iPhone 🆔:cGDcQZD2


#994 [カレン]
車体よりも人間の体の方が危なくなるのねww
原付って大抵半ヘルだけどさ、顔とか口に虫めっちゃブチ当たってこない?!!(泣)

⏰:21/08/08 00:46 📱:iPhone 🆔:cGDcQZD2


#995 [カレン]
ふわわわわーん
\(*´Q`*)/〜o○◯
次スレどしよかなおはよう

⏰:21/08/08 05:34 📱:iPhone 🆔:cGDcQZD2


#996 [カレン]
昼まで暇ンゴ(*_*)

⏰:21/08/08 10:09 📱:iPhone 🆔:cGDcQZD2


#997 [カレン]
うがいしたら鼻に水入って痛いよおはやう(*_*)

⏰:21/08/09 05:23 📱:iPhone 🆔:uguwB/3M


#998 [匿名]
おはよう(^^)
終わっちゃうね!

ヒジ黒い人たまに居るよ笑
電車の匂いは気になるね。
悪気は無いんだろうけどやっぱ夏とかは多少気にした方が良いよね笑
1回ホームレスの人が乗ってたんだけどやっぱ独特の匂いしたから他の車両移った事ある(*_*)

⏰:21/08/09 07:52 📱:Android 🆔:iTMQHQuE


#999 [匿名]
顔にはめちゃくちゃ当たるね笑
カナブン激突した時はいきなり殴られた感じしたから焦ったよね(*_*)笑

⏰:21/08/09 07:54 📱:Android 🆔:iTMQHQuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194