かくれんぼ
最新 最初 🆕
#170 [元アレ]
>>169
自由にここでブツブツ言えるから大丈夫よ☆最近はマメじゃないけど会長とも会話してもらえて助かるだあよ(^^)

会長は快調だから会長だの( ◜௰◝ )
会長は会社員なのね、毎日お仕事お疲れ様です( ・ㅂ・)و ̑̑
でも深夜というか早朝に近い時間に起きてるのね(ᯅ̈ )

⏰:21/03/26 20:48 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#171 [元アレ]
久しぶりに長文打った笑

⏰:21/03/26 20:49 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#172 [元アレ]
やりすぎ都市伝説やっとんたんかい笑

⏰:21/03/26 20:50 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#173 [元アレ]
ギョベクリテペって聞いたら言いたくなるやつ

⏰:21/03/26 20:51 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#174 [元アレ]
うーん、、胸やけ

⏰:21/03/26 20:56 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#175 [元アレ]
Milkywayって聞くとファミレス思い出す懐かしい

⏰:21/03/26 20:56 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#176 [匿名]
なら良いんだけど(・ω・)

元アレも毎日お疲れ様です。
元アレってなんかセンス良いよね笑

仕事で重機乗ってるから朝早いんだよね( ・`ω・´)

⏰:21/03/26 21:37 📱:Android 🆔:yCIcKvMM


#177 [元アレ]
会長

心配センキュー!!
お疲れ様ですっていうのも言われるのもいい言葉だね( ◜௰◝ )
センス良いって名付けの?笑

重機運転できんの?!すごいね( Ꙭ)!!
でもそーいうことかあ!寝てないんじゃなく朝早いのね!早起きできるってだけでも尊敬(涙)

⏰:21/03/26 23:20 📱:iPhone 🆔:8XDwPOUI


#178 [匿名]
ご苦労様よりお疲れ様の方が良いよね(^^)
あだ名付けるのうまそうだよね笑

もう朝起きるのツラいけどね(´Д`)
元アレ朝弱そうだよね笑

⏰:21/03/27 00:17 📱:Android 🆔:IfHq7Bcs


#179 [元アレ]
会長

そうだね(^^)言葉の力は大きいね☆
そのイメージはなかなかのプレッシャー笑
でもそれなら歌箱の滝沢カレンって呼んでくれていいよ(照)

私は小学生の頃から朝が苦手よ笑
でも早起きなら早めに寝るんでしょ??

⏰:21/03/27 12:58 📱:iPhone 🆔:7GEQ6cuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194