かくれんぼ
最新 最初 🆕
#206 [元アレ]
会長

そうだね、レイセフォーは20代でわかる人少なそう笑
わかる!!あれは衝撃でかかった(><)

楽しめたのが1番よー☆川釣り?海釣り?
カレンは最近お腹にできたとこだよ( ◜௰◝ )まだつわりと格闘中(›´ཫ`‹ )

目イカれてきたの?wwでもまだ老眼ではなく、何か目がイカれる原因がある感じかしら??

⏰:21/03/30 06:16 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#207 [元アレ]
>>205
しみじみにワラタwww
でも体はともかく、少年の心は持っていて欲しいタイプだよ(^_-)-☆

⏰:21/03/30 06:20 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#208 [匿名]
南海の黒豹だから余計意味分からないよね(笑)

海でやったよ!
てかそうゆう事ね( ・`д・´)
おめでとう!
まだ安定しないからマジで気を付けないとね(°Д°)

目は遠くから近いの見ると焦点が合うまで時間掛かるようになって来たんだよ(-""-)

⏰:21/03/30 11:21 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#209 [匿名]
俺ヤモリとかカナブンとセミ見つけると捕まえたくなるから大丈夫( ・∀・)
去年の夏はタニシ見つけてめちゃくちゃテンション上がったよね(笑)

⏰:21/03/30 11:25 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#210 [元アレ]
南海の黒豹www
マイクベルナルドの切れてなーいとかマネしなかった?笑

海なんだ!船も乗るの??
ありがとう(^^)高齢枠でもあるし、コロナもあるから頑張ります(><)!

あーなるほどね(*_*)元々目がいい人なら確かに辛いかも(><)
なんか時々休憩で空とか遠いところをぼーっと見るといいとかいうよね(*_*)

⏰:21/03/30 12:57 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#211 [元アレ]
>>209
イヤァアアア!!!でも確かにめっちゃ少年だわァアアア泣
セミは捕まえられた方が子どもは喜びそう(><)

⏰:21/03/30 12:59 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#212 [元アレ]
でも虫平気な男の人って、女には需要あるよね(*_*)

⏰:21/03/30 13:21 📱:iPhone 🆔:Ya5b04Gk


#213 [匿名]
マネしたね(笑)
あと角田のレフリーのマネもした(^^)

船は沈没したら怖いから乗らないよ。
ダムでボート借りるくらいかな(∵)

てかマジで無理な事とかは旦那さんに全部やらせてね( ・`ω・´)

あとは道路の標識がボヤけて見えるから通り過ぎるちょっと前にハッキリ見えるて焦るよね(*_*)

⏰:21/03/30 13:45 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#214 [匿名]
うちの子供アリは苦手だけどカナブンとかセミは大丈夫なんだよね。
俺もゴキブリとかカマドウマはマジで無理だけど(°Д°)

⏰:21/03/30 13:47 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


#215 [匿名]
カレンに虫持って近付いたら楽しそうだよね(・ω・)

⏰:21/03/30 13:50 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194