かくれんぼ
最新 最初 🆕
#402 [匿名]
甘いの癒されるからね( ´ー`)

メロンソーダ良いよね!
俺も最近炭酸ジュース我慢してるから飲みたいんだよね笑

まぁ助産師さんもカレンの為を思って言ったんだろうから恨んじゃダメだよ( ・ω・)ノ笑

⏰:21/06/17 08:07 📱:Android 🆔:/4tno/4Q


#403 [カレン]
その話を担当してくれた美容師さんに話したらめっちゃ喜んでたけどねww


なんかそれ初老感が否めない発言ww

⏰:21/06/17 11:07 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#404 [カレン]
いざww戦いに備えてるのが気になるわwww

なんか蜘蛛で怖い思いしたのかな??
それとも生理的なやーつ??

⏰:21/06/17 11:09 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#405 [カレン]
あら!炭酸ジュース我慢してるの??
それまたどして(*_*)??

まぁそれを言わせるくらい急に太ってしまったのは私だから反省します笑
でも逆にそれくらい言われないと私も気をつけないかもしれないしね笑

⏰:21/06/17 11:10 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#406 [匿名]
もう鼻毛に白髪が1本生え始めたからしょうがないよね(._.)笑

やっぱ通り魔とかと会った時には戦いたいしメッタメタにしてやりたいんだよね!(`Δ´)

クモは多分家の中に急に居るからちょっと怖いんじゃないかな。

⏰:21/06/17 13:40 📱:Android 🆔:/4tno/4Q


#407 [匿名]
俺も最近太って来たからちょっとでも糖分減らそうと思ったんだよ(*_*)
だから我慢してんのはカレンだけじゃないから安心して(^^)笑
タバコは我慢出来ないけど。

⏰:21/06/17 13:43 📱:Android 🆔:/4tno/4Q


#408 [カレン]
白髪の鼻毛wwパワーワードww
私は眉間か首筋から1本だけ白い毛生えてくるー(泣)

通り魔とか物騒すぎるww
熊とかも倒したい派ですね?ww

⏰:21/06/17 20:20 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#409 [カレン]
家の中で遭遇する虫が1番確かに怖いし、フリーズするわ(*_*)(*_*)(*_*)震

ダイエットか!すごい!えらいね(^^)
ちょうど夏の時期だし薄着になるもんね!
タバコわね笑 私も妊活中に辞めれたの奇跡だと思ってる笑

⏰:21/06/17 20:23 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#410 [カレン]
なんか今日はめっちゃ食べたくなる日だ!!!汗

⏰:21/06/17 20:27 📱:iPhone 🆔:QXr.dLSk


#411 [カレン]
嗚呼、、数字気にしすぎも良くないっていうけど、、気にしなきゃもっと太るじゃん?泣

⏰:21/06/18 07:14 📱:iPhone 🆔:fbh0ZAPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194