アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#11 [ちぃちゃま]
ようょう( ゚∀゚)さくらんらん←チャラ男風

お友達いいな(・ω・`*)
たまには来てね!
さくらん( ゚∀゚)

ちぃちゃまのお願い

⏰:21/05/02 22:18 📱:Android 🆔:gEDuRNmU


#12 [skr]
ちびちゃんはお友達おらんのかいな?

⏰:21/05/03 20:23 📱:iPhone 🆔:K2vKZfDw


#13 [ちぃちゃま]
高校の時からの友達ひとりいる( ゚∀゚)



でも、LINEとか もしもし電話でおしゃーべりしたいじゃん?(´・д・`)

バカできないから友達
真面目かも🙄

私はココでも素だからさ
引くやつはいるかもだけど

⏰:21/05/03 21:27 📱:Android 🆔:C4SsQEHI


#14 [skr]
1人居れば十分やんか😁

うーん
女の子はそうなのかな?
男は友達と電話やLINEなんて用事なけりゃしないし
話すなら会って話す方が早いってなるしね🤔

馬鹿な友達が欲しいのね笑
30過ぎたらなかなか馬鹿する友達おらんよね
でも友達は真面目なくらいがいいよ笑
馬鹿しかいなけりゃ大変な事になるしね笑

⏰:21/05/03 21:53 📱:iPhone 🆔:K2vKZfDw


#15 [ちぃちゃま]
なるほど🤔
私も1人でじゅうぶんとは思うけど

かまちょなんだもん🥺

だからほしくなる

さみしんぼ🐤

⏰:21/05/03 22:07 📱:Android 🆔:C4SsQEHI


#16 [skr]
さみしんぼだね笑
なにか趣味とかないの?

⏰:21/05/03 22:12 📱:iPhone 🆔:K2vKZfDw


#17 [匿 名]
ペロペロ〜ん

⏰:21/05/03 22:42 📱:Android 🆔:Ta62dWpU


#18 [skr]
あっ、私のアナル奴隷高子さん
こんばんは

⏰:21/05/03 23:00 📱:iPhone 🆔:K2vKZfDw


#19 [匿 名]
ちょっとアナルは未知やねんけど🥺

⏰:21/05/03 23:01 📱:Android 🆔:Ta62dWpU


#20 [匿 名]
久しぶりすぎて嬉しみ

⏰:21/05/03 23:01 📱:Android 🆔:Ta62dWpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194