アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#491 [なつ]
天の川てすぎとらん?🥺

さくらのが早めに打つでしょ〜?
頑張れ〜🙋‍♀️
友達高熱だしてる🥺

⏰:21/09/22 22:34 📱:Android 🆔:veHIdwis


#492 [skr]
天の川っていつでもみれへんの?🤔

そやな、私は10月13日や
もし私がワクチンで死んだら棺桶に脱ぎたてパンティ入れてくれよ?😳

1回目?2回目?

⏰:21/09/22 22:40 📱:iPhone 🆔:Y.ik1iWI


#493 [なつ]
見れんとじゃ?🤔
なんとか流星群ってのはたまにあるよね🤔??

うん、頑張って1週間くらい洗わずに履いた靴下をさくらの鼻のとこにおいおくね🥺🧦

2回目〜!
1回目も軽く熱出たらしいけど🥺

⏰:21/09/22 22:48 📱:Android 🆔:veHIdwis


#494 [skr]
えー?
少なくとも、夏と冬はみれるはずなんやけどね🤔

死人にそんなことするなんて最低だよ?😳

やっぱ2回目は高熱出るんやな
男の方が出やすいやしいけど、友達は男?🤔

⏰:21/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:Y.ik1iWI


#495 [なつ]
天の川ー???😧

大丈夫、さくらは心のなかで永遠に生きてる😳🤟

女性よ〜😳
男性のがでやすいんだ🥺

⏰:21/09/22 22:57 📱:Android 🆔:veHIdwis


#496 [skr]
そう、天の川😳
そもそも冬の方が星キレイじゃん😳

きさんなんか変な薬でもやっとるやろ?😑

あぁ、女の人でもやっぱりでるのか
30代の男が1番出やすいらしいよ🤔
まあ、一回目出なかったから2回目も平気やろ😳

⏰:21/09/22 23:01 📱:iPhone 🆔:Y.ik1iWI


#497 [skr]
今更かも知れんが藤田ニコルの黒髪が可愛い

⏰:21/09/24 22:12 📱:iPhone 🆔:vUzN71Zw


#498 [skr]
釣具屋行ったら、おじさんが
「お前出入り禁止やろ、何で来てんねん」って言われてた😳
ホンマに出禁なんてあるんやなって思った🤔

あと、他に客も居るねんから言葉遣い考えろやって思った😳

⏰:21/09/25 16:58 📱:iPhone 🆔:wHPys00.


#499 [なつ]
黒髪ふぇちさん、
出禁くらっとるの?😳w

⏰:21/09/25 18:05 📱:Android 🆔:g2ZQ0jHs


#500 [skr]
おじさんが言われてたんや😳

⏰:21/09/25 18:14 📱:iPhone 🆔:wHPys00.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194