アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#322 [ちびちゃま]
私は無責任に入りすぎたり考えすぎて体調悪くする

心配性

⏰:21/07/02 01:25 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#323 [ちびちゃま]
独り身だし これからとても不安

⏰:21/07/02 01:26 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#324 [ちびちゃま]
ちゃんと話きいてくれたり、きいてあげたりする人いたらまた違うけど

⏰:21/07/02 01:27 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#325 [skr]
独り身が不安なら恋人つくって結婚したらいいねん😳

⏰:21/07/02 01:28 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#326 [ちびちゃま]
たまに
ふと思い出し泣いたりしちゃう

わかってはいるんだけど
止まっていても何も始まらないことは

⏰:21/07/02 01:29 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#327 [ちびちゃま]
今さらって感じ
寂しいからってつくると
なんか別れに繋がるかなと

⏰:21/07/02 01:30 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#328 [ちびちゃま]
寝れん。

⏰:21/07/02 01:31 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#329 [skr]
今更も糞もあるの?😳
一人が嫌なら行動しなきゃね
こんなところでボヤいたって何にも変わらないし、時間の無駄やで🤔

⏰:21/07/02 01:33 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#330 [ちびちゃま]
コロナ前はあちこち行ってたよ

⏰:21/07/02 01:36 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#331 [ちびちゃま]
でもみんな見た目から入るし、話し合わん。

⏰:21/07/02 01:36 📱:Android 🆔:So5gVMQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194