アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#802 [ちびちゃま]
さくちゃんメデ鯛ね😍

パンティ私ので良ければ👙(*ノ▽ノ)w

⏰:21/12/08 08:53 📱:Android 🆔:KcPLx1Xw


#803 [skr]
ちびちゃんは何日なん?

くれるのか笑
では、一番昔から持ってて、そろそろ捨てていいかなって思ってるパンティーで😳笑

⏰:21/12/08 12:05 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


#804 [skr]
焼きそばはソースやでぇ!!

⏰:21/12/08 19:26 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


#805 [skr]
私は焼きそばが嫌いだ!

⏰:21/12/08 20:00 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


#806 [ちびちゃま]
さくちゃん私は3日(*´-`)
36になる

今更だが保険入ってきた今日

独身だし色々不安だからね(´・д・`)

捨てるパンティーね🤔
破けてるやつ?←

ギリギリまではくからね(=゚ω゚=)

変態さくちゃん発揮ねw (*σ´ェ`)σ

⏰:21/12/08 20:21 📱:Android 🆔:KcPLx1Xw


#807 [ちびちゃま]
焼きそばできるようになって二年経ちましたヽ(o´3`o)ノ

楽だよ、焼きそば〜

⏰:21/12/08 20:22 📱:Android 🆔:KcPLx1Xw


#808 [skr]
ほほう、友達に2日の人もいるよ😳
三ヶ日コンプリートだ😳

穴あいたパンツ持ってるんか笑
捨てろよ笑

焼きそばはたまに作るけど、年に一回食うか食わんかだ😳

⏰:21/12/08 20:35 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


#809 [skr]
会話が成り立ってた気がするけど気のせいよね😳

⏰:21/12/08 21:41 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


#810 [ちびちゃま]
パンティーね、履けるからさ
切れててもw

二年以上は捨てるべき?🤔

焼きそばは月に3かな


三が日はメデタイネ
鯛食べなきゃw

⏰:21/12/08 22:23 📱:Android 🆔:KcPLx1Xw


#811 [skr]
まあ、仕方ないからそのパンティーでいいわ😳笑

2年以上って言うかある程度傷んできたらすてるんちゃう?😳
化繊なら毛玉だらけになったらすてるとか😳

⏰:21/12/08 22:27 📱:iPhone 🆔:81i0TeRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194