信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#460 [虎]
こんな夜中から飲みに行くとか久しぶり

⏰:21/10/11 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#461 [虎]
何か面白い事ないかなー

⏰:21/10/13 14:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#462 [虎]
森さんは確かに可愛い。なんか愛くるしい

⏰:21/10/14 04:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 [skr]
ですよね
おじさんにはハマりますよね

⏰:21/10/14 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [虎]
あの子には悪いことしないで育って欲しいと思ってます。

⏰:21/10/14 21:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#465 [skr]
そうですねぇ
薬物とかは特にしてほしくないですね

⏰:21/10/14 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [虎]
ジャブなんかもっての他ですね。彼氏も作らないで欲しいです。食事はゆっくり和食を食べて欲しいです。お酒とタバコはやらないで欲しいです。出来れば炭酸飲料もなるべく控えて欲しいです。派手な髪型やネイルなども嫌です。親御さんを大事にして欲しいです。変な言葉遣いしないで欲しいです。お茶碗やお皿を極力重ねないで欲しいです。動物を可愛いだけで買わないで欲しいです。高級ブランドなどに興味持たないで欲しいです。バーベキューするときに首に手拭い巻いて汗を拭いて欲しいです。要するにいつまでも元気に育っていって欲しいです。

⏰:21/10/15 03:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 [虎]
つまらないなー

⏰:21/10/16 14:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#468 [ゆう]
電話しよ〜?
09059862928

⏰:21/10/16 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [虎]
ゆうさん

初めましてかな?あなたの事は知らないけど、挨拶も出来ないでいきなりウザいから二度と来んなや

⏰:21/10/17 04:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194