信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#592 [虎]
匿名さん

久々って事は話し事がある人なんですね

⏰:22/01/15 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [ちびちゃま]
ガゥガゥ〜🐯✨

⏰:22/01/16 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#594 [虎]
ちびさん

大丈夫ですか?

⏰:22/01/16 04:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#595 [匿 名]
こんばんは
お疲れ様です。
一年くらい前に お邪魔させて頂きました。
何を 話さしたかは 覚えてないです

⏰:22/01/17 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [匿 名]
チビさま 
わたしに 対して
でしょうか😥

⏰:22/01/17 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [虎]
匿名さん

そうなんですね。ありがとうございます。誰だか分からないですが絡みは嬉しいです。

⏰:22/01/18 00:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#598 [匿 名]
こんばんは〜
お疲れ様です、虎さんは お仕事中ですよね。寒い中ご苦労様です
随分前から トピは拝見させていただいてますが あまり お話したことないです  
また
いづれ お邪魔させてください、
お身体 ご自愛くださいね

⏰:22/01/18 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [虎]
匿名さん

なかなか礼儀の正しい人ですね。好印象ですよ。あなたは好きですよ。いいね。

⏰:22/01/19 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#600 [匿 名]
こんばんは
褒めて頂き 木に登ってしまいそうですよ。

今日も朝晩と冷え込みますね。

明日は大寒←もっと冷え込みそうです。。

仕事終わったら暖かくしてくださいませ

⏰:22/01/19 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [虎]
匿名さん

ありがとうございます。今日は終わったので帰ってゆっくり飲んで寝ます。木に登ってしまいそうって何だったんですか?猿も煽てればって事かな?

⏰:22/01/20 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194