信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#653 [虎]
ちびさん
色々叩かれても定期的に懲りずに来るので義務的に様子を伺う為に大丈夫ですかって聞いただけですよ

⏰:22/03/24 00:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#654 [ちびすけ]
あ、そうなのか

義務ね、すみません。
来ません。
ゴメンネ来て

⏰:22/03/24 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [虎]
ちびさん

あなたは周りから何を言われても治らないね。その感情の起伏が治ればいいね。

⏰:22/03/24 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#656 [ちびすけ]
虎ちゃん

直らないのは確か

でも迷惑かけたのはあなた、虎ちゃんと虎ちゃんと話して女性(私が偽物した相手)だけです

それでまわりが勝手に絡みついただけだと思ってます

関係ない話に絡んで普段のウップンはらしたいだけでしょ

嫌なら絡まなきゃトピみなきゃいんですよ

関係ない人に誹謗中傷される覚えないんで。

⏰:22/03/24 15:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#657 [ちびすけ]
起伏が激しいってそんないけないこと?

もし自分が起伏が激しくない人なら
なんだコイツって思うかもしれない自分がいるかもしれない

でもそれならそれでホッとけばいいし自分と違う人がいるから
コイツおかしいとかの考えは考え方は狭い気がします。

開き直りに聞こえるならそれで構わないです。

とにかく匿名で誹謗中傷して関係ないのに虎ちゃんと私の話に入り色々言った奴が一番ウザイし、話が収まれば虎ちゃんに絡んでた人も離れていき、見方でいたくせに

起伏が激しい私もだけどワーワ〜話に入る匿名が人の事言えないと思います

⏰:22/03/24 15:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [ちびすけ]
ただ1つ
あなたに私が絡むのは

なんかココで吐くことが言ってることがいちいち

母性本能擽られるからです

こんな公開の場所で言うなんて頭おかしいとか思うかもしれないけど

ウザいだけのイメージ持たれたくないんで

何一つ良い印象ないと思いますが殺したいまで思ったんだから

すみません。正直に生きたいので

リアルとかネットとか関係ないんで

すみません、もし匿名でまた外野から色々言われたら

最初から最後までキモッて思っていいですよ 笑

⏰:22/03/24 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#659 [ちびすけ]
来ませんって言って来るのが私です(・ω・`*)

⏰:22/03/24 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#660 [虎]
多少まともな言い回しですけど。嫌なら見なきゃいいし絡まなきゃいいんですよね?でも相手が嫌がってるのに見るだけならまだしも絡むってのは悪意ですよ?それも個人の自由なら外野があなたを誹謗中傷するのも自由ですよ。あなたは最もらしい事言っても自分の事しか考えてないだけ。周りからバッシングを受ける比率や数やあなたの知名度を考えたらあなたが人を否定して自分を肯定するなんて世も末なんですよ。前にも何回も言いましたけど人に受け入れられたければ人を受け入れて尊重して下さい。それがあなたの自由に反するなら2度と関わらないって約束でしたよ?周りの人達がもし見てくれれたら僕が否定されますか?

⏰:22/03/24 16:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [ちびすけ]
言ってることはわかります。


ただ何も知らない人に例え私が悪くてもザワザワ騒いで絡んで収まれば散々誹謗中傷して消えるのがウザいって言ってるだけです。

今もいやがられてるのに絡んでるから悪意になりますね、、

⏰:22/03/24 19:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#662 [ちびすけ]
興味ない人に受け入れてもらうつもりないです。

⏰:22/03/24 19:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194