信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#112 [虎]
笑さん

お疲れ様です。日曜日は有意義に過ごせましたか?

⏰:21/07/05 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 []
午前中ちょっと出かけましたけど、の〜んびり過ごしました^ ^

⏰:21/07/05 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [虎]
そうでしたか。今週も頑張って下さい。

⏰:21/07/05 19:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 []
ありがとうございます

虎さんも頑張ってくださいねฅʕ•̫͡•ʔฅ

⏰:21/07/05 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [虎]
笑さん

今終わって帰って来ました。少し熱があるみたいです。夏風邪かコロナに感染したか分からないですが何日か安静にします

⏰:21/07/06 04:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [虎]
この感じだと多分夏風邪ですね。大人になれば自分の身体はよく分かります

⏰:21/07/06 04:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 []
熱上がってませんか
体調悪い時は無理せず休んでください
水分もしっかり摂ってくださいね

⏰:21/07/06 05:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [虎]
笑さん

今から病院行ってきます。熱はありますが全く辛くないですね。ただ熱いだけ。

⏰:21/07/06 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 []
辛くないならよかったです
夏風邪は長引くみたいですから
大事にしてくださいね🍀

⏰:21/07/06 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [虎]
笑さん

ありがとうございます。

⏰:21/07/06 16:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194