信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#31 [笑]
行ってらっしゃいฅʕ•̫͡•ʔฅ

⏰:21/06/26 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [虎]
今日は昨日、おとといに比べればそれほど忙しくないと思います。

⏰:21/06/26 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 []
頑張ってくださいね(^_^*)

⏰:21/06/26 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [虎]
あと一時間くらいで終わると思います。今週は疲れたー笑さんはお休みですか?何してるんですか?

⏰:21/06/27 01:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [虎]
朝から中華街行かなきゃいけなくなった。飯食って寝よう。つらいなー

⏰:21/06/27 03:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 []
おはようございます(*^^*)
お疲れさまです
昨日は掃除、買い物してからお家に帰ってます

⏰:21/06/27 09:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [虎]
おはようございます。買い物いいなー

⏰:21/06/27 10:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 []
スーパーで買い物して実家よ😅

⏰:21/06/27 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [虎]
そうですか。スーパーって何買うんですか?卵とか?卵とか買いますよね?

⏰:21/06/27 21:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 []
虎さんはスーパー行かないんですか?
肉、魚、野菜、玉子、パンなど買いますけど(笑)

⏰:21/06/27 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194