信じなければ傷つかないのに2021@
最新 最初 🆕
#621 [虎]
かよさん 

なるほど、でもほどほどにして下さい。僕は若いのに飲みすぎでガンになっちゃいましたから。ひどくならないように

⏰:22/01/25 04:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#622 [虎]
仕事もしなくなったし本当に暇になっちゃったな。お腹のガスを減らす薬って何だろう?とりあえず出された物は飲んだ方が良い的な?

⏰:22/01/27 01:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [虎]
みんな仲良く出来たら一番いいんだけどね。難しいのかな。

⏰:22/01/27 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [虎]
年とって病気すると色々見え方が変わるな

⏰:22/01/28 17:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#625 [かよ]
虎さん
こんばんは。
肝臓が よろしくないのでしょうか?

どうか 無理をなさらず🙏

⏰:22/01/28 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [虎]
かよさん

何年かに一回身体壊すんですよ。でも今の医療はすごいので安心してます。ただこのご時世だと病院も混んでるので気になります

⏰:22/01/29 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#627 [かよ]
虎さん
若いとはいえ ご無理はなさらずで。。

そうですね、病院は経過観察に行きたくても 怖いので行けないと ご利用者さまも言ってました。

⏰:22/01/29 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [虎]
まぁのんびり良くなるように過ごしますよ。

⏰:22/01/30 00:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [虎]
体力復活!ちゃんと薬飲んだからかな

⏰:22/02/02 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [虎]
またお腹壊しちゃった。調子に乗ったらいけないね

⏰:22/02/03 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194