はじめまして!
最新 最初 🆕
#14 [なかやま]
ふぇぇ😭わかるよ😭俺も好きな芸能人が熱愛報道出たり結婚したりAVデビューしたりした時泣きながらゲオいくよ😭😭😭

⏰:21/06/27 20:12 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#15 [カレン]
miナントカちゃんも結婚&出産したから同士だよねえええええ(ToT)(ToT)

私も結婚&妊娠したよおおおおお(ToT)(ToT)

⏰:21/06/27 20:36 📱:iPhone 🆔:/PrcoqYI


#16 [なかやま]
えぇぇえ!?!!まじ?!!おめでとう!?!!安定期入ったん?!!?!

⏰:21/06/27 23:10 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#17 [なかやま]
えぇぇえ!?!?!

⏰:21/06/27 23:10 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#18 [なかやま]
仲間だと思ってたのになんで結婚するんや!!!俺のスレ来た時すでに勝ち誇った顔して来てたのか!!!ショックじゃ!!!

⏰:21/06/27 23:19 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#19 [なかやま]
今後なにかある度に「子供できたら変わるよ?相手見つけな〜?」の上から目線するのか!!!!!

⏰:21/06/27 23:23 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#20 [なかやま]
よく考えたらここの知り合いみんな結婚したり子供いたりなんじゃ...

⏰:21/06/27 23:38 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#21 [なかやま]
みんな誰かと愛を育んでる時に、俺はミスマリンちゃんの水着姿を目に焼き付けて帰ってシコって寝る日々
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:21/06/27 23:48 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#22 [なかやま]
d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアアア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:21/06/27 23:50 📱:iPhone 🆔:vHRY5Hj.


#23 [カレン]
ありがとおおおおお(ToT)安定期入ってるよおおおお!!!10月に生まれる予定だよおおおおお!!!早く相手みつけなあああああああああい\\\└('ω')┘////

⏰:21/06/28 00:02 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194