はじめまして!
最新 最初 🆕
#41 [なかやま]
なんでこんなに甘デジ当てれないんだ😇

⏰:21/08/29 21:25 📱:iPhone 🆔:MvpVPR6E


#42 [なかやま]
貯玉だけコツコツ増やして現金なるとどちゃくそ負けるのなんで😇

⏰:21/08/29 21:31 📱:iPhone 🆔:MvpVPR6E


#43 [匿 名]
あほがいた😌✨✨

⏰:21/08/29 22:38 📱:Android 🆔:wdOYYYrI


#44 [なかやま]
再プレイできない店で高い台打てる時に限ってアホみたいに欠損こくのなんで😇

⏰:21/08/30 00:23 📱:iPhone 🆔:RYr6RUq6


#45 [なかやま]
うおおおおぉ専業ほとんどいない店で無双の期待値32000円見込みの台見つけれたよっしゃああああ!!!って4万負けて、次の日も釘触ってなくてよっしゃあああああ!!!って座った瞬間から店員に張り付かれて、当たり後サポ5回転も回してない状態で「止め打ちやめてください」ってなんの罠😇

⏰:21/08/30 00:38 📱:iPhone 🆔:RYr6RUq6


#46 [なかやま]
なんだったら全く止めてなかったけど😇

⏰:21/08/30 00:41 📱:iPhone 🆔:RYr6RUq6


#47 [カレン]
>>46ワラタw

⏰:21/08/30 05:03 📱:iPhone 🆔:ime6YL7g


#48 [カレン]
パチスロで感情解放やめwwwわろww

⏰:21/08/30 05:04 📱:iPhone 🆔:ime6YL7g


#49 [なかやま]
打たずに全台釘チェックして帰って、また釘チェックして打たずに帰って、開けてきたところ狙って打つ!良釘盤面は写メで残す!みたいな露骨な事してたら鬼ほど張り付かれたょ🥲🥲

⏰:21/08/30 12:51 📱:iPhone 🆔:RYr6RUq6


#50 [なかやま]
釘見ても分からないですよアピールするために無駄に色んな台チョロチョロ試し打ちするみたいな謎な行動してる🥲アホなんだぼくは🥲🥲🥲

⏰:21/08/30 12:56 📱:iPhone 🆔:RYr6RUq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194